Information

お知らせ

メンテナンス部スタッフを社内表彰しました

エース・リフォームは日頃から丁寧迅速なアフターメンテナンスに心がけています。しかしコロナ下の現在は不要不急の訪問を控え、これまでに工事をさせていただいたお客様に対しては、何かご不満などあればお気軽にお電話をくださるよう、お願いのはがきを送らせていただいております。

そんな折、岐阜県恵那市のお客様から、「過去に塗装してもらったベランダ内壁の剥離が気になる」とのご連絡をいただきました。その日のうちにメンテナンス部スタッフがお邪魔し、無料で修理対応させていただいたところ、会社宛に次のようなメールをいただきました。

株式会社エースリフォーム御中、メンテナンス井藤様、このたびは、迅速に対応して頂きましてありがとうございました。
突然お電話したにもかかわらず、すぐその日に現場を確認しにきてくれて、修繕工事費用が必要になるかもと心配していたのをよそに、即断即決してあっという間にきれいに直してくれて、予想していたよりもはるかに早い対応に良い意味で驚かされました。
壁の塗装のひび割れが始まって徐々に進んできていた間中続いていた不安が解消されてほっとしています。
おはがきを頂いて連絡してみて良かったです。今後はもっと早期に気軽に相談しようと思っています。
ありがとうございました。

丁寧なお礼に社員一同も大いに励まされたことから、担当したメンテナンス部の井藤治夫社員を社内表彰いたしました。

社長大谷から「メンテナンス部は我社の土台。これからもいい仕事を継続してほしい」と表彰状を渡された井藤社員は、「特別なことをしたわけではありませんが、褒めていただけると大いにモチベーションになります」と話していました。

エース・リフォームは今後も「現場」「現物」「現実」の三現主義を大切にした迅速な対応を社員一人一人が心かげ、お客様のご期待に応えて参ります。