Information

お知らせ

第4回エース・リフォーム若葉杯ママさんバレー大会が開かれました

エース・リフォームが2019年から協賛している「エース・リフォーム若葉杯ママさんバレーボール大会」(飯伊ママさんバレーボール連盟主催)が2022年6月12日(日)、飯田勤労者体育センター(飯田市松尾)で開かれました。


コロナの影響で3年ぶりの開催となり、合計11チームが3つのブロックに分かれて対戦。規模縮小のため合同チームを組んで出場したクラブもありましたが、総勢120人の選手が出場。どの試合もはつらつとしたプレーの熱戦となりました。

開会式

優勝杯返還

会場では、戦禍に見舞われているウクライナへの募金も行われました。ちなみに、エース・リフォームのイメージカラーはウクライナ国旗と同じ青と黄色です。

Aブロック

Aブロック表彰式

優勝 たかぎクラブ
準優勝 豊丘

 

Bブロック

Bブロック表彰式

優勝 竜丘
準優勝 すみれ

Cブロック

Cブロック表彰式

優勝 伊賀良クラブ松尾
準優勝 阿南クラブ高森B

閉会式

総合優勝 竜丘
総合準優勝 たかぎクラブ

コロナ禍で練習が満足にできなかったチームも多かったとのことですが、年齢を感じさせない迫力あるプレーに、来賓として観戦させていただいた弊社役員らも大いに励まされました。

エース・リフォームはこれからも、地域で活躍する皆さんを応援していきます。

また、募金箱に寄せられた多くの義援金は、日本武道総合格闘技連盟(空手道禅道会)を通じ、避難民やウクライナ本国への支援に役立てられます。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!